「四天王寺春の大古本まつり」の準備の巻。

 「四天王寺春の大古本まつり」が近づいております。持って行く商品の値付け等は大体終わったんですが、釣銭や領収書等のこまごました物の準備も忘れてはいけません。そう言いながら大抵当日になって忘れ物に気づき、一緒に店番するI書店さんやSさんに頼って仕舞う事が多いんですが。なんせ用意をしながらも他の事を考えると、今していた事を忘れてしまうと言う・・・まぁ、これは若い時からの気まぐれのせいでもあるんですがね。うっかりや落ち着きのない性格は治りませんね。さて、今日の一句。

           川底の 石に影さす のぼり鮎

兵庫県加西市・兵庫県加古川市へも出張買取致します。四月です。新しい人生のスタートの月です。新入学・新社会人・お引越し等、この機会に蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類を整理しませんか!本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ