勘違い野郎が国会議員になる国の巻。

 何でございます。今朝も起きぬけにTVをつけますと、女性の国会議員が秘書を怒鳴り散らす声が聞こえてまいりました。こちらとしても朝っぱらから、ヒステリックな声なんぞ聴きたくも無かったんですが・・・。

政治家の資質って何なんでしょうね?そりゃ~っ、部下の中には使えない奴なんてのも居るんでしょうが、怒るってのは如何なもんでしょう。

この議員も只々怒りまくるんじゃなく、仕事のミスは叱れば良かったんだと思うんですがね。怒ると叱るとでは、同じ様でも全く違った意味合いです。得てして自分は偉いなんて思ってる人は、威張り散らして怒るんですね。

 勘違い野郎(この場合は女性ですが)が国会議員になってるなんて、国民は浮かばれませんね。さて、今日の一句。

            明け方に 秘めた名を呼ぶ 杜鵑

奈良県高取町・奈良県大淀町へも出張買取致します。梅雨の六月です。ジメジメて鬱陶しい時期になりました。こんな時こそ溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ