エアコンのスイッチONの巻。

 暑いです。仕事中噴き出す汗に堪らず、エアコンのスイッチをONにしました。数分もすると嘘のように汗が引いて行きます。

温暖化と言われて久しいんですが、エアコンの無かった時代も今と変わらず暑かったんでしょうが、皆耐えてたんですね。それだけでも昔の人は偉かったと思って仕舞います。

よく暑いのと寒いのどちらが良いですか?なんて聞かれるんですが、ハッキリ言って「どちらも嫌いです!!」涼しいのや暖かいのが大好きです。

人間誰でも快適なのが一番ですね。と全くオチの無いお話でございます。 さて、今日の一句。           

           巣から落ち 帰る当て無き 燕の子

大阪府藤井寺市・大阪府松原市へも出張買取致します。本格的な夏を迎える7月です。夏バテする前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ