「下賀茂納涼古本まつり」搬入二日目の巻。

 手元の歳時記によりますと、八月も八日を過ぎますともう初秋なんだそうですが、相変わらずの猛暑で御座います。

本日は「下賀茂納涼古本まつり」搬出作業二日目でしたが、道路の混雑を見越して何時もより早く出かけたんですが、結構な渋滞に巻き込まれて仕舞いました。京都の道は走りにくい!!

午前中で何とかセッテイングを済ませ、午後の共同作業もこなし夕方早めに下賀茂神社を後にしたんですが、帰りも渋滞に巻き込まれ何時もの二倍以上の時間を掛けて帰宅。

う~んっ!毎日通うのに疲れて仕舞いそうです。

いよいよ明日は初日です。掘り出し物満載で皆様のお越しをお待ちしております。

 さて、今日の一句。

            名ばかりの 秋や京都の 風暑し

兵庫県明石市・兵庫県加古川市へも出張買取致します。八月ですね。猛暑に負けずに頑張ります。蔵書の整理やはお任せ下さい。夏バテする前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ