部屋の大掃除の巻。

 未明に降った雨の影響か、今日は少しばかり涼しく感じる一日でした。月初めからの「古本屋夏の死のロード」が終わったので、久し振りに部屋の掃除。

先月より催事の準備で全く片づけが出来なかったせいでしょうか、部屋の中は結構なホコリが溜まっておりました。

こんな時にはダイソンの掃除機(結構高かったんです)が活躍!忽ちクルクル回ってホコリが溜まって行きます。こまめに掃除しろよ、てなもんですが・・・。

部屋が綺麗になるとやっぱり気持ちが良いもんで御座います。この勢いで来週は、ガレージの掃除(ケルヒャーの高圧洗浄機も持ってるんです。(*^▽^*)!エヘン)も片付けたいと思っております今日この頃で御座います。さて、今日の一句。  

            奪い取る 恋は薄命 花芙蓉

奈良県広陵町・奈良県上牧町へも出張買取致します。八月ですね。猛暑に負けずに頑張ります。蔵書の整理やはお任せ下さい。夏バテする前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ