亀海選手アップセットならずの巻。

う~んっ!亀海善寛選手全く歯が立ちませんでしたね。なんのこっちゃ?とお思いでしょうが、日本時間のお昼頃にロサンゼルスで行われたWBO世界S・ウエルター級の王座決定戦の結果で御座います。

相手は元4階級王者のミゲル・コット。ビックネーム相手にどれだけ亀海選手が自分の力を出し切れるかと期待したんですが・・・。

帝拳の所属としては優遇されていたとは思えず、アメリカに主戦場を移し激闘の末、今回のビックマッチにたどり着いた苦労人。何とかチャンスをモノにして欲しかったんですが・・・。試合間隔の空いたコットでしたが、ベテランらしい試合運びで正に亀海選手を捌ききった様な結果でしたね。名トレーナー・フレディ・ローチの作戦も全く隙が無かったです。

同じ日に行われたメイウェザーVSマクレガーの様なふざけた見世物より、ワクワクしましたね。

先日の山中選手の敗戦&その後のドーピング騒ぎ等、吹き飛ばして欲しかったんですが、まぁ、9月にはモンスター・井上尚弥がこれまた本場のリングでスカッと勝ってくれる事を期待しましょう!

            邯鄲や 草踏み分けて 夜風のみ

奈良県香芝市・奈良県葛城市へも出張買取致します。八月ですね。猛暑に負けずに頑張ります。蔵書の整理やはお任せ下さい。夏バテする前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ