北の国の太ったあんちゃんいい加減にしなはれの巻。

 まぁ、何でございます。北の国の太ったあんちゃん、もうやけくそなんでしょうね。庶民は食うや食わずでも兎に角一族の安泰の為なら、手段を選ばずと言った処ですか。

少し前ならお隣の親分・中国の言う事にも耳を傾けたんでしょうが、駄々っ子も極まれりで御座います。

中国の方は、太ったあんちゃんの持ってる地下資源を利用したいし、その南の国の経済力も魅力だしいい加減大人しく、現状維持のまんまでいて欲しいんでしょうがなんせファッションセンスも無くブクブク太って、おまけに髪型まで誰もマネしたがらない核オタクなんだから、真面な話もできゃしないてもんでしょうね。

大国の国家元首になるより、小国の独裁者の方が何でも好き勝手出来るんですね。でも大企業の社長より古本屋のオヤジは、全く好き勝手なマネは出来ません。念の為!!さて、今日の一句。

            蟷螂や 仔猫の尾にも 鎌を揚げ

奈良県大和高田市・奈良県橿原市へも出張買取致します。八月ですね。猛暑に負けずに頑張ります。蔵書の整理やはお任せ下さい。夏バテする前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ