大和郡山市へ出張買取の巻。

早朝より大和郡山市へ出張買取。歴史関係を中心に沢山お譲り頂きました。ありがとうございます。次の世代への架け橋となる様努力致します。

帰宅後は、早速仕分け作業。なんせ車一杯になってるんですから、早く片付けないと下ろす場所に困って仕舞います。夕方までかかってやっと大部分が整理出来ました。次の市会まで何処に保管しようか思案中・・・。来週も色々と車を使う事があるし・・・。

倉庫の整理も何時までかかってんの?と聞かれれば下を向く他御座いません。さて、今日の一句。

              細き糸 紡ぐ命の 蜉蝣や

奈良県大淀町・奈良県下市町へも出張買取致します。九月です。本格的な秋の訪れですね。蔵書の整理やはお任せ下さい。寒くなる前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ