進歩の無いオヤジの巻。

  本日で「秋の四天王寺古本まつり」に持って行く新ネタの準備は終了。後は倉庫で木箱に詰め替えて搬入日にトラックに積み込むだけです。

と言っても、木箱に詰め替えるのがこれまた一仕事で、結構骨の折れる仕事で御座います。前の催事が終わった時に次の事を考えて、キチンとしておけばいいんですが面倒だかナンなんだか、そのまま倉庫に詰め込んでしまうので、毎回おんなじ事の繰り返しです。

今回こそは、次の催事に準備しやすい様にと思うんですが、疲れているとついつい・・・。 全く進歩しないままこんなオヤジになって仕舞いました。 さて、今日の一句。

            渡り鳥 人には見えず 空の道

大阪府茨木市・大阪府吹田市へも出張買取致します。九月です。本格的な秋の訪れですね。蔵書の整理やはお任せ下さい。寒くなる前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリさせませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ