記念日ラッシュと「秋の四天王寺古本まつり」のお知らせの巻。

 十月で御座います。十月一日と言うのは、結構記念日に指定されておりましてざっと調べただけで、法の日・印章の日・土地の日・日本酒の日・日本茶の日・コーヒーの日・醤油の日・ネクタイの日・眼鏡の日・展望の日・デザインの日・国際音楽の日・国際高齢者の日・福祉用具の日・補助犬の日・浄化槽の日・東京都民の日・香水の日・食物繊維の日・乳がん検診の日・食文化の日・磁石の日・確定拠出年金の日・荒川線の日と、まぁ~っ、記念日の大安売りとでも申しましょうか、えらい事になっております。

私共、古本屋の業界では十月は古書月間と言う事になっておりまして、各地で古本祭りが開催されます。

「第十七回秋の四天王寺古本まつり」

     十月六日(金)~十一日(水)  AM10:00~PM5:00頃(最終日はPM4:00にて終了)

     大阪地下鉄・谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘下車 南へ約10分

     大阪環状線 天王寺下車 北へ約10分   四天王寺境内

  皆様のお越しをお待ち致しております。    さて、今日の一句。

               書を忘れ 空に舞いたき 菊日和

大阪府豊中市・大阪府箕面市へも出張買取致します。十月です。めっきり秋らしくなりました。年末までに蔵書を整理しませんか。そんな時はお任せ下さい。寒くなる前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ