「秋の四天王寺古本まつり」四日目の巻。

 「秋の四天王寺古本まつり」四日目でした。本日も好天で、日差しは夏に逆戻りしたんじゃないかと思うほどでした。

月曜日と言っても連休の最終日で、朝から多数のお客様がお見えになり終日会場は賑わいました。

残り後二日。この調子で賑わいが続く事を願っております。 各店、商品を連日追加しております。まだまだ、掘り出し物&レア物も御座います。皆様のお越しをお待ち致しております。 さて、今日の一句。

             掌に 葡萄ひと房 山気澄み

兵庫県三田市・兵庫県篠山市へも出張買取致します。十月です。めっきり秋らしくなりました。年末までに蔵書を整理しませんか。そんな時はお任せ下さい。寒くなる前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ