雨の日曜日の巻。

 雨の日曜日で御座います。先日の「秋の四天王寺古本まつり」の頃とは打って変わって、結構寒く感じます。日が落ちますと一層寒くなり、思わず炬燵を出そうかと思った程です。

大きな催事が終わると、結果の如何に関わらずチョット気が抜けた様になって仕舞います。こんな事ではダメなんですけどね。

来週は、大阪の市会にも久し振りに出撃しようと思っていますし、週末には兵庫組合で近畿ブロック大市が開催されます。

私も運営委員になっておりますので、一つネジを巻き直して仕事に励むとしますか!さて、今日の一句。

              秋寒し 君の名前を 三度呼び

兵庫県神戸市須磨区・兵庫県神戸市垂水区へも出張買取致します。十月です。めっきり秋らしくなりました。年末までに蔵書を整理しませんか。そんな時はお任せ下さい。寒くなる前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ