久し振りの通常市会の巻。

 昨日は、久し振りの兵庫組合の通常市会。何時もより出品量も多く、中々の盛況でした。市会終了後は、待ってましたと三宮の居酒屋へ。その後は流れ流れて、何時もの様に新開地のこれまた何時ものスナックへ。

お酒を飲まない私だけが冷静で、先客も入り乱れてカラオケ&ダンス?とバカ騒ぎ。終電を逃したK書房君は、段々崩壊していくのがチョット心配でしたね。結局、日付が替わって大分経った頃他のお客さんは引き上げましたが、SさんとK君はママに引き留められて・・・。私は逃げる様に帰路につきましたけどね。二人はどうなっちゃったんでしょう?

今日は朝刊が着く頃にやっと帰り着いたので、疲れて仕舞って仕事にならず・・・クタクタですわ!さて、今日の一句。

             起き抜けの 珈琲の香や 今朝の冬

奈良県上牧町・奈良県広陵町へも出張買取致します。十一月です。今年も残り少なくなって来ました。年末までに蔵書を整理しませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ