兵庫組合の市会と目録原稿完成の巻。

 昨日は、兵庫組合での市会。この処出品も来場者も多く市会の会長としては、多くの組合員や他府県から来場される同業者にも期待され、信頼もされている実感致します。更に、出品者並びに来場者の要望に応え続ける為、日々精進してまいります。

と、堅い話はここまででして、市会終了後は、出来高はまぁまぁかなと思ったんですが、会長として度量の大きい処を見せておかないと思い、会員並びに事務員さん総勢13人にコーヒーとお菓子をご馳走しました。(∀`*ゞ)テヘッ

言っときますが、今回が初めてじゃ無いんですよ。時々やってるんですからね!!

事務員さん二人は結構なおばさん(失礼<m(__)m>)なんですが、お菓子をあげるとまるで十代に戻ったかのように燥いで喜んでくれます。女性って幾つになっても変わらないんでしょうかね?

私の知ってるお店の女性達は、相当に高価な品物をあげないと全く喜んでくれない様なんですがね。

今日は、やり残していた「さんちか古書即売会」目録の原稿を仕上げ、印刷屋さんに送りその後はチョット休養。撮りだめていた映画でも見ようかと思ったんですが、こんな日に限って、野暮用の電話があちこちからかかって来て結局日も暮れて仕舞いました。さて、今日の一句。

           枯葉舞う 風の音にも ビブラート 

大阪府枚方市・大阪府寝屋川市へも出張買取致します。十一月です。今年も残り少なくなって来ました。年末までに蔵書を整理しませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて。

コメントを残す

このページの先頭へ