来週は倉庫の整理だの巻。

 ここ二・三日自宅に籠って本の整理に明け暮れておりますが、今日は良い天気だったんですね。午前中に少し倉庫に行っただけだったんで、イマイチ実感が無いんですが。

もう倉庫に入るとイヤんなっちゃいますね。何がって!!

催事が終わった後、兎に角商品を入れこまないといけないんで・・・。詰め込みすぎなんですね。整理しないといけないのは重々承知なんですが、一体何から手を付けて良いのやら。

よし!来週の中頃からやろう!!(明日からではない処が不安なんですが)年末までに市会へ出す商品と、未整理の本をキチンと分けて、在庫は綺麗に並べて見やすく&管理しやすくするんだ!!と今の処思っております。さて、今日の一句。

            散骨す 黄泉路は暗し 冬の海

大阪府豊中市・大阪府箕面市へも出張買取致します。十二月です。いよいよ押し詰まってまいりました。今年中にに蔵書を整理しませんか。新しい気分で新年を迎えませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ