兵庫組合の市会へGOの巻。

 今日は、兵庫組合の市会へ。出品は少な目。本来なら年末へ向けて各書店、買い入れ等も多くなり市会へは、商品が多く出品される事が多くなる傾向なんですが、各市会共少々元気が無い様です。困ったもんです。

自分的にも食指を動かす様な本も見当たらず、チョットスルー気味の市会でした。

市会終了後は、仲間と中華街にある酒屋の立ち飲みコーナーへ。安く飲めるので結構な賑わいです。仲間4人で、今年最後の市会に向けての取り組みと、来年の活動について等、何時もと違って結構真面目に話し合いました。

私は、下戸で一滴もお酒を飲んでいないので、皆が言った事は全て記憶しております。

皆、言った事はチャンと実行してね。さて、今日の一句。二つほど作ったんですが、I書店さんの意見も取り入れてこちらの方に。

                         枯園に 花一輪や 耐えて咲き

大阪府池田市・大阪府豊能町へも出張買取致します。十二月です。いよいよ押し詰まってまいりました。今年中にに蔵書を整理しませんか。新しい気分で新年を迎えませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ