休養の日曜日の巻。

 う~んっ。何だか仕事が捗らない日でしたね。そう言えばここん処殆ど休日を取っていなかった事を思い出しました。

特別に忙しい訳でも無かったし、一日中働きづめと言う事も無かったんですが、やはりたまには休日が必要なんでしょうね。

私の場合、休日と言うのは何処かへ行ったり、遊んだりするんじゃなく本当の休日、つまり何にもしないで大人しくしている日をさします。休養ですね。

そこで、思い切ってお昼からは、何にもしないで炬燵に潜り込んでいました。お蔭で疲れも取れてその上、仕事に対する飢餓感も湧いてきました。ジッとしてらんない性格なんですね。明日から頑張るとしますか。

さて、今日の一句。本来「寒鴉」は晩冬の季語なんですが、そこはご愛敬と言う事で。

             寒鴉 少し痩せたか 濡れ羽色

兵庫県三田市・兵庫県三木市へも出張買取致します。十二月です。いよいよ押し詰まってまいりました。今年中にに蔵書を整理しませんか。新しい気分で新年を迎えませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ