久々の失敗の巻。

 久々にやって仕舞いました。何がって。昨日の大阪組合の市会での事なんですが、最終開札台に開高健記念会が発行した「Portrait de Kaiko 開高健」が一冊置かれていました。

少し躊躇したんですが、余り目にしたことも無く兎に角、開高健関係と言う事でどうしても手元に置きたいと思い、少々頭に血が上りバカみたいな鬼札で入札。

結果を見るまでも無く、落札したんですが冷静になってみると売値の3倍近い札を入れてたんですね。

時々、やらかすんですが今回の様なのは久しぶりです。市会に来てた同業者からは「あんた、時々爆発した様な札を入れるね」なんて言われる始末です。

まぁ、ライバルをビビらしてやったと思えば安いもんなんですがね。(;´д`)トホホ

さて、今日の一句。

             初雪や 袖も濡らさぬ 儚さよ

兵庫県篠山市・兵庫県加東市へも出張買取致します。十二月です。いよいよ押し詰まってまいりました。今年中にに蔵書を整理しませんか。新しい気分で新年を迎えませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ