「阪神歳末古書ノ市」二日目と忘年会の巻。

 「阪神歳末古書ノ市」二日目でした。初日に比べ少しお客様の出足は減った様でしたが、中々の盛況でした。悩んで持って行った商品も結構好評の様でホッとしています。まだまだ、商品を追加しますので最終日まで好調を持続したい処です。

昨日は、兵庫組合で今年の最終市会。出品も多く今年最後と言う事でこちらも盛況でした。本年最終と言う事で会長として太っ腹な処を見せておかないといけません。同人はもとより事務員さんにも温かいコーヒーを振る舞いました。

市会終了後は忘年会。焼肉を鱈腹食べた後、二次会は三宮のマジックバーへ。初めて行ったんですが、マジシャンが5人も居て代わる代わるすぐ目の前でカードマジック等を披露してくれます。又ステージでも本格的なショーもあり楽しい一夜を過ごしました。

私は、翌日「阪神歳末古書ノ市」の店番が有ったので二次会終了で帰宅しましたが、何人かは三次会に繰り出し、ヘロヘロになった様です。さて、今日の一句。

             神宿る 山も眠りて 星も増え

奈良県大和郡山市・奈良県天理市へも出張買取致します。十二月です。いよいよ押し詰まってまいりました。今年中にに蔵書を整理しませんか。新しい気分で新年を迎えませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ