「さんちか古書即売会」無事終了の巻。

 「さんちか古書即売会」無事終了致しました。開催中は多くのお客様にご来場頂きまして、深く御礼申し上げます。次回も参加店一同お客様に喜んで頂ける様、努力致します。何卒宜しくお願い致します。

今日は、昨夜に搬出した商品を倉庫に運び込みましたが、何だか無理やり押し込んだ様になって仕舞いました。寒い上、疲れてたんで短時間で作業を終えたくて、やっつけ仕事ってやつですね。

次に商品を出す時に反省するんですが、反省しても行動が伴わない全くダメ人間の様な事ばっかりです。う~んっ。もう少し温かくなったらしよ~っと!!さて、今日の一句。

              罪深き 艶有りてこそ 寒椿

大阪府藤井寺市・大阪府羽曳野市へも出張買取致します。新しい年です。新年のスタートを気持ち良く切るために蔵書を整理しませんか。新しい気分で新年を迎えませんか。そんな時はお任せ下さい。本格的な冬がやって来る前に溜まっている本を整理してお部屋をスッキリ。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ