特別市へ気分も新たにの巻。

 私が会長を務める市会の特別市が、来月末開催されます。ここ二年は若手の活躍も有り、結構いい成績を残して来ました。それだけに今年も何とかして好成績をキープして組合内に我が市会有と猛アピールしたい処です。

目録(同業者向けですが)の締め切りが13日ですので、少しでもお客様からの買取が欲しい処です。

委託出品もお受け致しますので、皆様からの蔵書の整理等、ご相談をお待ち致しております。お気軽にご連絡下さい。さて、今日の一句。

              蠟梅や 思い出させる 慈しみ

大阪府高石市・大阪府泉大津市へも出張買取致します。二月です。春はそこまでやって来ています。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ