虚勢を張るの巻。

 天気予報では、当地にも積雪の恐れがあるなんて言ってましたが、目覚めると寒気も少しだけですが緩んだ様な朝でした。

日中の気温も平年より低いそうですが、少し凌ぎ易い一日でした。

そんな日ですが、特別市に向けて出品の用意です。同人のノルマである目録掲載商品30点を目指して、倉庫をから商品を引っ張り出し11点作りました。

この時期「さんちか古書即売会」が終了したばかりなのに、次の「サンボーホール兵庫大古本即売会」の目録の締め切りも迫っています。一流店や老舗ならいざ知らず、我々には少々キツイ日程です。

明日からはもっと頑張って残り19点の目録商品を作らないといけません。

優品を揃えて会長としての威厳を示さないと、若手に嘗められて仕舞います。漢は嘗められたら終わりや!!とみっともない虚勢を張っております今日この頃で御座います。スビバセンネ。さて、今日の一句。

             水底の 朽葉を染めし 残照や

大阪府和泉市・大阪府岸和田市へも出張買取致します。二月です。春はそこまでやって来ています。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ