大阪組合の市会へGOの巻。

 天気予報では、この冬の最強寒波が来たなんて言ってますが、この冬最強は何度目やねん!とTVにツッコミを入れたくなります。

そんな寒波襲来なんですが、大阪組合の市会へGO!

昨年、今年と1月~2月は出品量がどうも少ない様です。そんな中でも「サンボーホール兵庫大古本即売会」に向けて数点落札。まぁ、目録商品の方は何とかなりそうです。4月までまだ用意する期間が有りますんで、お客様の期待に添えるよう全力で商品作りに励みます。

問題は、月末の特別市の目録商品です。昨年・一昨年と好成績だったので、会長としてのプレッシャーが両肩にずっしりとのしかかって来ます。う~んっ。目録の締め切りまで後一週間です。

大阪の主だった同業者には、来場お願いの挨拶はしたんだけど・・・。期待に応える特別市にしないと・・・。

明日の兵庫組合の市会で、若手に奮起を促せねば!!さて、今日の一句。

             慌て出て 風に震えし 猫柳

兵庫県尼崎市・兵庫県西宮市へも出張買取致します。二月です。春はそこまでやって来ています。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ