タイヤは次の車検時に交換しますの巻。

 カー用品の店に車のオイル交換に行って来ました。ついでにタイヤの空気圧が少し減っていたので、点検をしてもらった処パンクしておりました。店の人は「内部が悪くなってるとバーストするかも知れません。バランスが悪くなるのでこの際2本タイヤ替えたら」なんてビビらしてしきりにタイヤ交換を勧めてきますが、スペアタイヤに入れ替えてお店の人のセールストークはスルー。

自身の特別市の目録ノルマは何とか出来そうなんで、仕事の合間に仲間の出来具合を電話やlineでチェック!!

幹部クラス?は、心配ないんですがまだ経験の浅い若手が心配です。少し無理かなって思う位のノルマを言い渡したんですが、ヤッパリ四苦八苦してる様。

皆を咤激励したからは、自分もノルマ以上の点数をこなさなければなりません。言うだけではなく、行動で示さないとね。さて、今日の一句。

            細き糸 紡ぎし身には 春寒し

兵庫県川西市・兵庫県猪名川町へも出張買取致します。二月です。春はそこまでやって来ています。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ