オリンピックと「サンボーホール兵庫大古本即売会」の目録の巻。

 平昌オリンピック始まりましたね。スポーツと政治は別だ、なんて綺麗ごとはすっかり吹っ飛んじゃう位、政治色の強いオリンピックですね。

参加する選手にとっては迷惑な話なんでしょうが、悔いの無い様日頃鍛えた力を発揮して貰いたいもんです。

日頃TVなんてあんまり見ないんですが、気になる競技も幾つか有るんでTVの番人になっちゃうんでしょうね。

そんな今日は、「サンボーホール兵庫大古本即売会」の目録原稿の制作に取り掛かりました。先日仕入れた本を整理しながら、約半分程やっつけました。来週も色々と仕事が詰まっておりますんで、早いとこ仕上げたいと思っております今日この頃で御座います。さて、今日の一句ですが、同じ様なのが二つできたので。まぁ、どっちもどっちって駄句ですが。

             連れてって おくれ春風 あの街へ

             春風や 想い運べよ あの街へ

兵庫県芦屋市・兵庫県三田市へも出張買取致します。二月です。春はそこまでやって来ています。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813 又は、メールにて

コメントを残す

このページの先頭へ