神の左不発の巻。

 山中慎介選手残念でしたね。ドーピング疑惑に体重超過と言う、プロのボクサーとしては有るまじき野郎に神の左をぶち込んで欲しかったんですが。

そもそも、この試合自体開催に問題が有ったんですが、前回のドーピング問題も不問にされ山中慎介選手のダイレクトリマッチと言う、営業ありきのマッチメイクはファンとして納得のいくもんでは御座いません。

他のスポーツではドーピングが有った場合、直ちに資格停止等厳しい処置が下されるのが当たり前の事です。

未だにプロボクシングの世界は、興行優先でマッチメイクしてしまうので、体重超過で試合をしても記録として残るなんて出鱈目がまかり通るんです。

体重超過には確信犯的な選手も居て、タイトルを剥奪されても勝てばすぐ上の階級で、自分の商品価値を落とさず試合が出来る事を、計算してる奴も居るから困ったもんです。

プロボクシングが真のスポーツとして認められる為、厳格なルール作りとそれを実行して欲しいもんで御座います。さて、今日の一句。

                         書を前に 活字も追えず 春愁い

京都府木津川市・京都府精華町へも出張買取致します。三月です。待ち遠しい春がやって来ました。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル

コメントを残す

このページの先頭へ