もうすぐ春の古本市の巻。

 何かと週明けから忙し日が続きました。火曜日は兵庫組合での市会。昨日は、廃業する古書店からスチール製の本棚を取り外し、三宮のK君の店へ。

取り外しは、案外短時間で済んだんですが組み立てるとなると、結構時間が掛かって仕舞いました。

途中でドリルのビットや棚の転倒防止の器具を買いに行ったりで、結局午後7時頃まで掛かって作業終了。

K君も少し早めに閉店して一緒に食事へ。二人で先日の特別市の反省会。

今日は、「春の四天王寺大古本まつり」の目録原稿を仕上げ、「サンボーホール兵庫大古本即売会」の売り場の図面づくり。早いとこ確定申告の書類も作らないといけま

             幼子は 母の墓前に 紫雲英束

奈良県三郷町・奈良県王寺町へも出張買取致します。三月です。待ち遠しい春がやって来ました。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル

コメントを残す

このページの先頭へ