特別市会の打ち上げと上牧町へ出張買取の巻。

 昨日は、兵庫組合で市会の合間に「サンボーホール兵庫大古本即売会」の実行委員の会議&市場代表者会議と少しバタバタしました。

会議&市会終了後は、先日の特別市会の打ち上げ。最近見つけた三宮の高知料理のお店へ。藁焼き鰹のたたきが特にイケました。これからも、我が市会が兵庫組合をリードして行くと同人の士気も上がり、お店を出た後は各自お目当ての行き先が有る様で、夜の三宮へ消えて行きました。

翌日も朝から出張買取が入っている私は、大人しく帰りましたけどね。

今日は、朝から上牧町へ出張買取。沢山の文芸書・初版本等お譲り頂きました。ありがとうございます。大切に次の世代へ受け継いで行こうと思っております。

            子供らの 水切りの声 長閑なり

奈良県香芝市・奈良県葛城市へも出張買取致します。三月です。待ち遠しい春がやって来ました。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル

コメントを残す

このページの先頭へ