「サンボーホールひょうご大古本市」の商品積み込みの巻。

 明日の「サンボーホールひょうご大古本市」の搬入に備えて、倉庫で商品の入れ替え&積み込み。

暑いくらいのお天気で倉庫の前に木箱を並べて、新ネタを詰め込んでいきます。

今まで入っていた本を取り出して、そこへ入れて行くわけですから取り出した本の置き場に困って仕舞います。あっちへやったり、こっちへやったりで思った以上に時間が掛かって仕舞いました。

午前中から始めて、夕方にやっと作業を終えました。搬入までに疲れちゃいますね。

30日金曜日からです。皆様のご来場お待ちしております。さて、今日の一句

            打ちすえる 気も起らずや 春の蚊よ

大阪府松原市・大阪府堺市へも出張買取致します。三月です。待ち遠しい春がやって来ました。春はお引越しや転勤、進学の季節です。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル

コメントを残す

このページの先頭へ