再び炬燵のお世話になるの巻。

 大阪組合の市会のお手伝いで、先日に続いて廃業した古書店の荷物運び。午前中で終了しましたので、帰宅後は昨日買取した本の整理。ここ二日程、季節が後戻りしたような肌寒さが続いております。

忙しさにかまけて炬燵をしまってなかったのが幸いしました。先週は半袖で過ごした日も有ったんですが、再び炬燵のお世話になるなんて・・・。

当地の駅前には、花水木が街路樹として植えられていますが、咲き始めた花も震えている様でした。さて、今日の一句

            街路樹も 身をすくめたる 春北風(はるならい)

大阪府泉佐野市・大阪府阪南市へも出張買取致します。四月です。新年度のスタートです。新しい人生の幕開けの季節。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ