ペースの上がらない日の巻。

 昨日からの雨も上がりいいお天気になりました。朝晩は少し肌寒く感じますが近所の藤は花盛りと言った処でしょうか。

「春の四天王寺大古本まつり」の用意も今日は、少しペースダウン。お昼過ぎにK書店さんが先日組合に忘れた落札品を、近くのコンビニまで届けてくれたのを取りに出掛けた位で、自宅に籠っておりました。

何となく仕事のペースが上がらない日って有るんですね。お休みが有る様で無い自営業者の宿命なんでしょうかね。ええ、明日からは真面目に働きますんで、今日の処は大目に見てやって下さい。さて、今日の一句。

            風吹けば 手招きしたる 下り藤

大阪府摂津市・大阪府高槻市へも出張買取致します。四月です。新年度のスタートです。新しい人生の幕開けの季節。そんな時こそ蔵書を整理し人生の新しいスタートを気持ち良く迎えませんか。蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ