「春の四天王寺大古本まつり」終了&上牧町へ出張買取の巻。

 「春の四天王寺大古本まつり」無事終了致しました。最終日には雨にもかかわらず、終了を惜しまれる様に沢山のお客様がお見えになりました。感謝に堪えません。次回は10月5日~10日の開催が決定しております。

昨日は荷物の片づけの後、上牧町へ出張買取。SF&ミステリー等お譲り頂きました。ありがとうございます。

本日は、久々の休息です。何にもやる気が起こりません。ヤッパリ少々疲れてたんでしょうか。TVの前で横になっていると眠って仕舞い、気が付くと夕方になってました。

明日からは、今後の展開と次の催事へ向けて気合を入れ直して頑張ります。さて、今日の一句。

           君知らず 想い届かぬ 春は去り

兵庫県神戸市中央区・兵庫県神戸市灘区へも出張買取致します。五月です。新緑とさわやかな風が心地良い季節になりました。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ