奈良県河合町と東大阪市へ出張買取の巻。

 奈良県河合町へ出張買取。全集等をお譲り頂きました。取って返して午後からは、東大阪市へ出張買取。こちらでは囲碁関係をお譲り頂きました。ありがとうございます。大切に次の世代へ引き継がしていただきます。

昨日は、兵庫組合で当番の市会へ。一口物の出品もあり県外からの同業者も多く、賑わいました。出来高もまぁまぁかな。私もジャズ関係の口をサクッと落札。直ぐに売れる本じゃ無いんですが、好きなジャンルだからどうしても他の業者に渡したくないんですね。

市会終了後は、「サンボーホール兵庫大古本市」の実行委員の反省会と打ち上げ。来年度のサンボーホールの日程が詰まっている様で、どうも開催が6月になって仕舞うかも?会議の後は近くの居酒屋へ席を移して打ち上げ。何時もより少しだけ高級なお店なんですが、器の割に料理の盛りが上品すぎてチョッと不満!居酒屋を出た後は、悪友三人で夜の三宮を恒例のパトロール。念入りにパトロールしすぎて深夜の帰宅となりました。さて、今日の一句。

            天金に 銀一滴の 雲母虫(キララムシ)

京都府笠置町・京都府木津川市へも出張買取致します。五月です。新緑とさわやかな風が心地良い季節になりました。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ