洗車のタイミングを計るの巻。

 走り梅雨ってやつですかね。お天気と睨めっこしながら洗車のタイミングを計ってるんですがね。もう何か月も洗ってないんですっかりくすんでしまってます。

元々、車好きってもんじゃないんでしょっちゅう手入れしたりなんかはしないんですが、流石にこう汚れて仕舞ってはそろそろ洗車でもしようかなって思います。

それに今日は、積みっぱなしになってた本も綺麗にして家の中に入れましたしね。

車はツールなんで甘やかしちゃダメなんですが、大事に使わないといけません。

明日は早めに起きて洗車するとしますか!さて、今日の一句。

            梅雨近し 馴染みの茶屋に 忘れ傘

奈良県天理市・奈良県桜井市へも出張買取致します。五月です。新緑とさわやかな風が心地良い季節になりました。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ