「第11回・サンボーホールひょうご大古本市」へ

「さんちか古書大即売会」の経費及び売上計算で、古書組合へ。即売会最後の仕事が、運営に掛かった経費を計算して、参加者に売上を渡すことです。T女史とK君の三人で取り掛かり、大きな違算も無く2時間ほどで計算が終了。2年間努めた会長も無事任期が終わり、次回からは若手にバトンを渡す事になる予定です。色々と気を使う事が多かったので、少しホットしています。しかし4月の「サンボーホールひょうご大古本市」では、もう何年も現場責任者を努めておりますが、これは全く解放してくれそうもありません。

 「第11回・サンボーホールひょうご大古本市」

 4月8日(金)・9日(土)10日(日) 午前10時~午後7時8最終日のみ午後5時終了) 特別企画等、詳細が決まり次第告知致します。

   

高槻市・摂津市へも出張買取りにお伺い致します。ご自分で整理をする前に是非、お問合せ・ご相談下さい。価値のある物を捨ててしまわれる事をよくお聞きします。おくだ書店店主が的確に仕分け致します。価値のある物は、高価にて買い取らせて頂きます。お問合せ・ご依頼はお気軽に、フリーダイアル 0120-710-813 もしくはお問合せページよりメールにて。ご連絡をお待ち致します

 

コメントを残す

このページの先頭へ