明日から「神戸・もとまち古本市」の巻。

 朝方の雨音に起こされました。地震や豪雨で目が覚めるってのは、あんまり気分のいいもんでは御座いません。まして、地震で地盤が緩んでいる処へこの豪雨なんですから、被害が広がらない事を祈るのみです。

いよいよ明日から「神戸・もとまち古本市」です。本日は仲間と搬入を済ませて来ました。催事の規模としては小さいんですが、これからの催事の一つの方向性を占う取り組みです。ご来場お待ちしております。

 「神戸・もとまち古本市」   6月21日(木)~24日(日)

        AM10:00~PM5:30(最終日のみPM4:30にて閉場)

        JR・阪神・元町駅から約5分 元町商店街・まちづくり会館1F 

        さて、今日の一句。                 

             茫洋と 海月流れの ままに生き

京都府城陽市・京都府八幡市へも出張買取致します。六月です。ジメジメとした梅雨の季節です。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ