「神戸・もとまち古本市」無事終了の巻。

 「神戸・もとまち古本市」無事終了致しました。期間中は多くのお客様にお越しいただき、厚く御礼申し上げます。

スペースの関係上、古本市と呼べる程の催事か色々と心配しておりましたが、初めて古本市に足を運ばれる方も多く、今回の取り組みに少し自信が持てる様な気がしました。

次回は11月の開催を予定しております。何卒宜しくお願い致します。

今日は、昨日の荷物を倉庫に降ろして、昼からは少し休養としました。チョットだけ疲れてたのも有りますが、暑くて何にもする気が起こらなかったんですね。

梅雨明けまではまだまだですが、もう真夏の様な日差しが照り付けています。水分補給を忘れないようにね。さて、今日の一句。催事は好調なんですが、俳句の方は今一つって処でしょうか。

             菱の花 水を濁して 鳥は飛び

兵庫県川西市・兵庫県宝塚市へも出張買取致します。六月です。ジメジメとした梅雨の季節です。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ