兵庫組合の市会と大和郡山市へ出張買取の巻。

 火曜日は、兵庫組合での当番市会。大量のウブ口もあり、会館内に収まらないほどの出品!!

集合時間を1時間前倒しにして、セッティング等の作業。

お蔭様で県外からの同業者の来場も多く、いつも以上に盛況でした。同人仲間もここぞとばかり、精力的な入札で結構な量を落札しておりました。

負けじと私も鬼札連発で、映画関係や1950年代の芸能誌等を落札!!支払いの算段に悩ましい処ですが、市会の出来高も上々で同人のテキパキとした仕事ぶりにも、会長として誇らしい一日でした。

今日は、大和郡山市へ出張買取。新しい理数系の書籍をお譲り頂きました。ありがとうございます。シッカリと次へ引き継がせて頂きます。さて、今日の一句。

             紅花や 明日は都の 艶となり

兵庫県西宮市・兵庫県芦屋市へも出張買取致します。六月です。ジメジメとした梅雨の季節です。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ