「下鴨納涼古本まつり」初日&二日目の巻。

 「下鴨納涼古本まつり」初日&二日目でした。初日は、開場と共にお客様が正に押し寄せるかの様にお見えになり、当店も終了時間ギリギリまで大忙しの一日でした。

本日、二日目は営業開始に合わせるかの様に突然の雨!!外したシートを再び掛けなおす等、大慌てのスタートでした。お客様も出足を挫かれたかの様に午前中はやや少なめでしたが、午後からは大勢に方がお見えになりました。

明日、三日目も商品を充分に補充して、皆様のご来場をお待ちしております。さて、今日の一句。

            突然の 雨に笑うや 法師蝉

大阪府河内長野市・大阪府和泉市へも出張買取致します。八月です。今年は例年にない猛暑ですね。熱中症対策は万全でしょうか。猛暑の中、蔵書を片付けてスッキリと!ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ