「下鴨納涼古本まつり」終了。ありがとうございました。

 昨日で「下鴨納涼古本まつり」終了致しました。大勢のお客様がお越しになり、本当にありがとうございました。

今年の「下鴨納涼古本まつり」は、突然の豪雨に悩まされて初日と五日目しかまともに営業出来ませんでした。毎日がスマホの夕立の雲の動きを見ながらの店番でしたので、チョット疲れちゃいましたね。

会期途中でカプセルホテルに泊まったりして、出来るだけ体力温存に努めたんですがお天気には勝てませんね。

今日は、早朝から昨日搬出した荷物の積み降ろしです。予定より1時間程早く運送屋さんが来たんで少々慌てました。本来ならきちんと整理してから倉庫に収めるんですが、疲れて仕舞って取り合えずぶち込んだって処でしょうか。午後からは休養しようと思ったんですが、溜まった洗濯物や長く留守にしてたんで食材の買い出し、注文品の応対等で全く休めずでした。明日はゆっくり休むつもりです。さて、今日の一句。

             新涼や 季節が移る 色探し

大阪府岸和田市・大阪府貝塚市へも出張買取致します。八月です。今年は例年にない猛暑ですね。熱中症対策は万全でしょうか。猛暑の中、蔵書を片付けてスッキリと!ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ