「神戸・もとまち古本市」の商品作りの巻。

 良いお天気が続いておりますが、朝晩はめっきり冷え込んでまいりました。そろそろ炬燵を出そうか迷ってしまいますね。

この処、あんまり外出はせず15日から始まる「神戸・もとまち古本市」に持って行く商品作りに励んでおります。今回は約一カ月っていう長丁場になりますし、商店街に買い物や食事に来られる方がふらっとお越しになる事が多いんだろうと、勝手に推測して趣味書・児童書・絵本等を中心に用意するつもりです。まぁ、硬い処も外したくは無いんですがね。

来週の市会の折に参加店全員で最終の打ち合わせも有ります。気心の知れた何時もの仲間なんで心配は無いんですが、なんせ長丁場なんで商品を出来るだけ入れ替えたりする事等気が抜けませんね。さて、今日の一句。

            空晴れて なを哀れかな 破芭蕉

奈良県高取町・奈良県大淀町へも出張買取致します。十一月です。そろそろ暖房が恋しくなる季節。寒くなると片付けが億劫になって仕舞います。そうなる前に溜まった蔵書を整理しませんか!ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ