奈良県三郷町へ出張買取&京都人に聞いてみたい事の巻。

 奈良県三郷町へ出張買取。写真集、文庫本等お譲り頂きました。ありがとうございます。大切に引き継がせて頂きます。

初冬とは言え、日中は本を運んだりしていると汗ばむ様なお天気でした。紅葉も見頃を迎えた処も多くなって来ましたが、当地ではまだ少し先って感じでしょうか。何時もバタバタしてるんで、紅葉狩りなんて洒落た事してる間も無く散って仕舞ってるんですがね。噂に聞くと休日の京都なんかは、観光客で歩けない位ごった返してるそうです。雅の欠片も御座いません。

京都に住んでる人は、慣れっこになってるんでしょうか。聞いてみたいもんで御座います。さて、今日の一句。

              女狐は 簪にして 冬珊瑚

大阪府大東市・大阪府四条畷市へも出張買取致します。十一月です。そろそろ暖房が恋しくなる季節。寒くなると片付けが億劫になって仕舞います。そうなる前に溜まった蔵書を整理しませんか!ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ