「神戸・もとまち古本市」無事終了の巻。

 昨日の日曜日「神戸・もとまち古本市」無事終了致しました。ありがとうございます。終了間際まで沢山のお客様が居られましたが、会館の閉館時間の午後六時には撤収作業を終えねばならず、止む無くお客様には終了をお告げ致しました。

「今度は何時やるの」や「ずっと続けて欲しい」なんて嬉しい言葉も沢山頂きました。また、まちづくり会館の職員の方々にも大変お世話になりました。

雨の中、心地良い疲労と共に帰路につきました。

雨も上がった今日は、早朝より昨日搬出した荷物を倉庫に収めたんですが、催事中にも仕入れや買取で荷物を入れたんで、倉庫はジグソーパズル状態ですね。もう隙間に荷物を入れ込むって状態です。年内に片付けるって言う今年の目標はどうなっちゃったんでしょうね。さて、今日の一句。

             長々と 女の愚痴に 湯冷めして

兵庫県川西市・兵庫県猪名川町へも出張買取致します。師走です。一年を締めくくり新年を迎える月です。今年の内に溜まった蔵書や資料等は片付けて、スッキリした気分で新年を迎えませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ