「さんちか古書大即売会」搬入の巻。

早朝より「さんちか古書大即売会」の搬入作業。集合時間の7時なんですが、少し早めに到着して荷物を下ろし始めます。そうこうしてる間に仲間もやって来て手伝ってくれて大助かり。車を駐車場に移動して戻ってくると続々と搬入車両がやって来ます。

今回から、トラック便の手配が中々付かず個人の車での搬入が多かったんですが、思った以上にスムーズで予定の時間よりかなり早く運び込む事が出来ました。セッテイング作業も早めに済ませ、昼食後に帰宅。帰宅後は明日に備えてゆっくり休む事が出来ました。

いよいよ明日は、初日です。はたしてどれだけのお客様がいらっしゃるのか、不安の中にも楽しみで御座います。さて、今日の一句。

見覚えの ある傘の女(ひと) 冬の雨

奈良県田原本町・奈良県斑鳩町へも出張買取致します。新年を迎えました。今年こその目標を定めスタートの月です。溜まった蔵書や資料等は片付けて、スタートダッシュと行きませんか?ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

         

コメントを残す

このページの先頭へ