特別市会に向けての巻。

 早朝より再び廃業される同業者のお宅へ。特別市会に出品して頂く本の運び出しと整理に向かいました。仲間のSさん・K君も一緒です。

古本屋ってのは長く続けてるとどうしてもいざ廃業ってなると、廃棄せざるを得ない本も大量に溜まって仕舞います。時間の制約も有って泣く泣く車二台分は廃棄業者へ。それでも同じ量の本を荷造りし、組合まで運びました。

明日も早朝より既に組合に運び込まれた大量の本の仕分けとセッテイング作業です。廃業される方には、我々も頑張って出来高を上げて良い結果を報告したいもんです。さて、今日の一句。

                  白魚や さざ波立てる 椀の中

兵庫県芦屋市・兵庫県神戸市東灘区へも出張買取致します。二月です。寒い日が続きますが、春はそこまでやって来ています。春は新たな出発点です。溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい目標に向け気持ちよく出発しましょう。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ