平成最後の日本人同士のタイトルマッチの巻。

WBO世界フライ級タイトルマッチ 12回戦    

王者・田中恒成(畑中) 3-0 4位・田口良一(ワタナベ)    ※117-111、117-111、119-109

 やはり予想通りの結果になりましたね。何時もはスロースターターの田口選手、1Rから手数も良く出てプレスをかけてたんですが、3Rに右フックを当てチャンピオンがぐらついたとこ迄でしたね。かえってチャンピオンに火が付いたって感じでした。

4R以降は、チャンピオンのボデイの効果が出たんでしょうか、田口選手手数も少なくなりパンチも手打ちの様に見えてきました。最終ラウンドまで田口選手良く持ちこたえましたが一方的でしたね。タフネスな田口選手以上にチャンピオンはフィジカルでも上回ってました。チャンピオンとしては最終ラウンドも敢えて打ち合って、何とか倒したかったんでしょうが田口選手も意地を見せました。

惜しむらくは、一昨年にこのカードが田中選手の怪我で実現しなかった事でしょうね。今回と同じ結果だったんでしょうか。選手が持ってる運の差なんですかね。さて、今日の一句。

                    朝市に 若布売る海女 老いの影

奈良県斑鳩町・奈良県三郷町へも出張買取致します。三月です。桜の季節がやって来ます。桜は新しい年度の始まりを告げる花です。溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい年度の始まりに気分も一新してチャレンジしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ