春の夜の宴の巻。

 昨日は、兵庫組合での当番市。先に送付した目録商品目当てに、他府県からも沢山の同業者が来場されました。通常市にしては出来高もまぁまぁで、先日の特別市と合わせて会長としても一安心って処です。

市会終了後は、特別市の打ち上げで仲間と三宮の居酒屋へ。夜の街も暖かくなって、人でも少し多くなった様に感じます。何時も行く居酒屋よりチョットだけグレードアップしたお店なんで、新鮮な魚に箸が進みます。

二次会もカラオケで盛り上がり、元気な仲間はそれぞれ三次会へと散って行きました。何時もと少し違った楽しい夜でした。さて、今日の一句。

                小鳥引き 御陵の朝は 静まれり

奈良県宇陀市・奈良県吉野町へも出張買取致します。三月です。桜の季節がやって来ます。桜は新しい年度の始まりを告げる花です。溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい年度の始まりに気分も一新してチャレンジしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ