酒は脳ミソを溶かすの巻。

 昨日は兵庫組合での市会。近づいて来た「春の四天王寺大古本まつり」に持って行く商品用に少々落札。

終了後は、何時もの様に安い居酒屋で、今後の組合運営や各店の営業状況等に付いて意見交換。飲み会の席ではウダ話になる事が多いんですが、今回は皆結構真剣な話に終始しましたね。只、下戸の私を除いて安酒に脳ミソが遣られてる奴ばっかりなんで、話の内容を憶えてるのが何人いるのやら。さて、今日の一句。

                   この桜 夜には夜の 顔になり

三重県伊賀市・三重県名張市へも出張買取致します。四月です。新元号も決まりました。新しい時代のスタートです。この機会に溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい時代の始まりに気分も一新してチャレンジしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ