斑鳩町へ出張買取の巻。

 昨日の「ツイン21古本フェア」の荷物を倉庫に下ろした後、法隆寺の近くまで出張買取。企業ノベルティやコミック等お譲り頂きました。ありがとうございます。大切に次の世代に引き継いでまいります。

 帰宅後は、阪神戦をTVで見ながら少し休養。来週は、「春の四天王寺大古本まつり」の準備も有るんですが、大阪組合で「全古書連大市」が開催されます。一般のお客様は参加できませんが、年に一度の全国の組合員上げての大市です。

大阪組合には6年に一度、主催が回って来ます。全国から膨大な本や資料が集まり、普段目にする機会が無い様な品物も出品されます。我々の様な小規模店は、そんな珍品&優品には中々手が届きませんが、鬼札で入札し少しでもお客様の手元にお届け出来る様頑張ります。さて、今日の一句。

                俺の為 柳よお前 泣いてくれ

京都府精華町・京都府京田辺市へも出張買取致します。四月です。新元号も決まりました。新しい時代のスタートです。この機会に溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい時代の始まりに気分も一新してチャレンジしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ