「春の四天王寺大古本まつり」に向けての巻。

 午前中に大阪組合まで、先日の大市の落札品を取りに行って来ました。持ち帰って直ぐに整理と値付け作業です。「春の四天王寺大古本まつり」今回は、十日間とロングランになるんで、少しでも沢山の商品が必要です。

まだまだって思ってたんですが、来週の水曜日は搬入です。均一本から新ネタまでドッサリ持って行くつもりです。勿論、会期中にも追加します。10連休は古書まみれになって下さい!明日も朝から商品づくりで頑張ります。さて、今日の一句。

                 罪無くも 打ち捨てられて 彼岸河豚

大阪府羽曳野市・大阪府松原市へも出張買取致します。四月です。新元号も決まりました。新しい時代のスタートです。この機会に溜まった蔵書や資料等は片付けて、新しい時代の始まりに気分も一新してチャレンジしませんか。ご自宅や書庫・倉庫・物置等に置いておられる蔵書&紙もの&資料・骨董・道具類等、高価買受致します。本やこれらののご処分をお考えでしたら、何卒、全国古書籍商業協同組合加盟店のおくだ書店にご用命下さい。買取経験豊富な店主自らお伺い致します。古文書、専門書、CD、DVD、古地図、絵葉書、資料、骨董、お道具等を求めています。日曜祝日無しで出張買取致します。ご指定の日時にお伺い致します。時間帯はいつでもOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通フリーダイヤル0120-710-813まで。

コメントを残す

このページの先頭へ